TS町田大会記録ブログ

TS町田で行われた大会や交流会の結果を発信

カテゴリ: DFF

2016年7月10日に開催した第3回DFF交流会の参加者一覧です。

参加者一覧
7_10

PT一覧は後日追加いたします

~運営より~
今回は35名の皆様にお集まりいただき、誠にありがとうございました。
白熱した闘いが多く見られたので非常に良い会になったかなと思います。
個人的にはケフカ3バーが大逆転を果たした試合はなかなか見ごたえがありました。
そして、今回は女子会で好評でした録画会と称した同キャラ6人での試合も行わせていただきました。
こちらでも好評でしたので、次回以降もやれたらやろうかなと思ってます。

その次回は今のところ未定となっております。申し訳ございません。
決まりましたら店舗twitter等で告知させていただきます。

そして7/24は当店で全国大会予選を開催いたしますのでよろしくお願い致します。

2016年7月9日に行われたDFF女子会の参加者一覧です

参加者一覧
7_9



PT一覧の方は保存するのを忘れてしまったため、今回はございません。
大変申し訳ないです…。

~運営より~
あいにくの天気でございましたが、21名のプレイヤーの皆様にご参加いただきありがとうございました。
ケフカ追加後初の大会ということでコア置き大会とかもやらせていただきましたが、なかなか壮観で楽しかったです。

次回開催日は未定となっております。
8月に出来ればなとは思っておりますが、できない可能性が高いのでご理解いただければと思います。

2016年6月19日に行われた、第3回DFF女子会の参加者とPT一覧です。

参加者一覧
6_19a

PT一覧
6_19b

~運営より~
本日は36名のプレイヤーの皆様にご参加いただきありがとうございました。
途中、進行が止まってしまったことをまずはお詫び申し上げます。

本日の女子会では、通常の交流会ではコーネリアなどスタンダードなステージが選ばれることが多いのですが、やたらとエデンが選ばれていたのが印象的でした。
キャラセレもかなり自由に行っていただいたようで、PT回しの際にも6人同キャラの試合が行われたりと大盛り上がりな雰囲気があったと思います。

最後は突発で6人同キャラ撮影会を行わせていただきましたが、いかがだったでしょうか。
かなり盛り上がっていたように思えますので、次回以降の女子会では1キャラに絞って毎回撮影会を最後にやってみようかと考えております。

次回は来月から全国大会も始まるので早めの7/9に予定しております。
また、通常の交流会は近隣の店舗さんと開催日が被ってしまいそうでしたので、その次の日7/10に行う予定です。
お時間ございましたらご参加いただければと思います。

2016年6月12日に行われた、第2回DFF交流会参加者一覧とPT一覧になります。

参加者一覧
6_12a



PT一覧
6_12b



本日は定員である36名の皆様にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
ミッドガルで熱い試合が行われているなと思っていたら、エデンで大ドッジボール大会が開かれたりと色々盛り上がった会になったかと思います(/・ω・)/
来月は全国大会が控えているということで、次回交流会は7月の頭の方で開催予定です。

今月は来週に第3回DFF女子会も控えてますので、女性プレイヤーの方はぜひご参加ください!

↑このページのトップヘ