TS町田大会ブログ

TS町田で行われる大会開催情報を主にお届け。

2016年06月

2016年6月26日に行われたDOA5UA町田対戦会内で行われたランダム2on2の結果です。
エントリー20名の10チームで行いました。

6_26


大会動画


今回の動画は片方しか音が取れてなかったため、
モノラルにするためにエンコードにエンコードを重ねる形になってしまったため、
画像がいつも以上に荒くなってしまいました。申し訳ございません。


次回は8月下旬を予定しております。
お時間ございましたら参加よろしくお願い致します!

2016年6月24日に行われた、第3回 電撃FCIシングル大会の結果です。
エントリーは23名となっております。

Aブロック
6_24

Bブロック
6_24b

優勝はハコさん(3連覇)、準優勝ムラジュンさん、3位パナジウムさん、4位し~さん
という結果になりました。おめでとうございます。
ハコさんは3連覇ということでまだ負けなし!
どこまで伸ばせるのか、また誰が止めるのかという所に注目が集まりますね。

来週、7/1は第19回紅白戦開催予定です!

2016年6月19日に行われた、第3回DFF女子会の参加者とPT一覧です。

参加者一覧
6_19a

PT一覧
6_19b

~運営より~
本日は36名のプレイヤーの皆様にご参加いただきありがとうございました。
途中、進行が止まってしまったことをまずはお詫び申し上げます。

本日の女子会では、通常の交流会ではコーネリアなどスタンダードなステージが選ばれることが多いのですが、やたらとエデンが選ばれていたのが印象的でした。
キャラセレもかなり自由に行っていただいたようで、PT回しの際にも6人同キャラの試合が行われたりと大盛り上がりな雰囲気があったと思います。

最後は突発で6人同キャラ撮影会を行わせていただきましたが、いかがだったでしょうか。
かなり盛り上がっていたように思えますので、次回以降の女子会では1キャラに絞って毎回撮影会を最後にやってみようかと考えております。

次回は来月から全国大会も始まるので早めの7/9に予定しております。
また、通常の交流会は近隣の店舗さんと開催日が被ってしまいそうでしたので、その次の日7/10に行う予定です。
お時間ございましたらご参加いただければと思います。

2016年6月17日に行われた、第18回電撃FCI紅白戦の参加者一覧になります。
申し訳ないのですが、手元のエントリー用紙を基に作成したので、一部掲載が無い方もいらっしゃるかもしれません。

6_17
本紅白戦動画


本紅白戦結果
jpg large


来週は第3回電撃FCIシングル大会開催予定です!

2016年6月12日に行われた、第2回DFF交流会参加者一覧とPT一覧になります。

参加者一覧
6_12a



PT一覧
6_12b



本日は定員である36名の皆様にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
ミッドガルで熱い試合が行われているなと思っていたら、エデンで大ドッジボール大会が開かれたりと色々盛り上がった会になったかと思います(/・ω・)/
来月は全国大会が控えているということで、次回交流会は7月の頭の方で開催予定です。

今月は来週に第3回DFF女子会も控えてますので、女性プレイヤーの方はぜひご参加ください!

↑このページのトップヘ